三週間ぶりにオカリナ教室参加しました。

みんなの練習内容を見たり、聞くだけでもいいかと思って参加しましたが、

そうはいきませんでした。


基礎練習から始まって、「見上げてごらん夜の星を」「SunriseSunset」の演奏練習をしました。

いきなり、下のパートをと言われ、どこをふいたらいいのか解らなくなってしまいましたえーん


治療中の前歯の差し歯は、ズキンズキンと違和感があるし、

でも、やりたいから私参加したんでしょうね😅


音程が合わず、タンキングも出来ず、

60歳から習い始めては、なかなかおぼえが悪いです。

若いときから習った物は忘れませんがね笑い泣き


でも、音符が読めて、オカリナが吹けるだけでも

私には不思議なくらいです😁


どこまで出来るか、実験ですね爆笑