連休突入ですが… | まーちんのブログ

まーちんのブログ

色んな気になったこと、面白かった事を無差別攻撃しております。(趣味のアウトドアや釣りや旅行、美味しかった物とか)

後半天気良くなさげそうショボーンなので〜明るいうちに帰ってきたし裏庭…
って言うかめちゃくちゃ生活感ある雑木林に
お一人様用のシェルター建てた、いま流行の庭キャンねウインク自宅サイトとでも言うべきか、Wi-Fiも繋がる〜なんなら電源も取れちゃってしかも無料爆笑
ポップアップシェルターなんです口笛薪ストーブキャンプの時にこいつをコットに括り付けてスノピテントにカンガルー用に購入したがもう薪ストーブキャンプ時期すぎたから試し張りしてみたよチュー結構広くて寝返り打てるレベルです。両側跳ねあげれるフライシートなんで夏場も使えそう。
新しく購入した尾上製作所のファイヤースタンドグリルセットして照れ
焚火楽しんでみたニコニコ癒されるが焚火台近すぎて熱っつ!
夕飯に焼肉てへぺろ
シメのソーセージ。
庭キャン楽しいかももぐもぐ