真夏日の収穫 | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。




猫足
今年はじめての収穫。
ミニトマトとブルーベリー♪

初収穫は、いつも何もつけずにそのままで頂きます。
ミニトマトは皮がちょっと固めだけれど、ほどよい酸味と甘さで美味しいー。

今年は実のつきが悪かったブルーベリーですが
お味は去年と変わらずの甘酸っぱさで私好み♪

収穫出来る数は恐ろしく少ないのですが
こういうちょっとした喜びが味わえるのが好きなのですー(笑)


<追記>


猫足

収穫したその日の午後は真夏日!
カーテンをひき 扇風機を回して過ごすものの
あまりの暑さで何度かクラっときました汗


猫足

猫がくたばりそうだったらエアコンを入れようと思って様子をみてましたが・・・・
日差しがガンガンあたる窓際でうたた寝中のぶ~にゃん汗


猫足
風が当たらない場所で寛ぐジュリにゃん汗

うちの猫たちの体温調整はどうなっているんだか・・・(;^_^A



本日は昨日の暑さがウソのように涼しく
助かりました(笑)


花コメントのお返事をさせて頂きました♪
お時間あるときにでもどーぞ。。。

飼い主natsuの写真blogです。
お時間ありましたらコチラも是非♪