猫のいる朝 | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

猫のいる朝は、、、こんな感じ

クリックで拡大!

ーな訳はなく、ちゃんと処方食を食べさせてます!(笑)

クリックで拡大!

ご飯の後は、ベランダを眺めるのが日課。


おつむがテカテカ(笑)

小さい頃はおつむの色がもっと黒かったので、

まるで海苔が張り付いているみたいで面白かったです(^.^)


ぶ~にゃんの眺めるベランダには赤唐辛子とスイートバジルのみ。

クリックで拡大!

すっかり寂しくなってしまいましたが、

青々とした実は第二収穫に向けて成長中です!

クリックで拡大!

次は何を植えるかな?

寒さに弱い飼い主なので、なるべく手間なしで

育ってくれる物をチョイスしたいところです(^^ゞ


清き一票を!

↑ぶ~にゃんのおつむ可愛いわって方はポチッと一票