猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足

またまた台風が近づいているとか。
今回は大きな被害が出ませんように。


飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

Cut art作家さとうみよさん 作の切り絵♪
めちゃくちゃ可愛いでしょーっハート


ぶ~にゃんとジュリにゃんを
モデルしてくれただけあってそっくり!!!

※もっと大きく見たい方はこちらもどーぞ!→


こんなにぴっとりくっついて並んでいることがないので
切り絵とはいえ なんだか嬉しいな(笑)


猫足

可愛さ3割り増しでジュリにゃんも納得の様子^m^

素敵な作品に仕上げて頂いたさとうみよさん に感謝!

そして
素敵なプレゼントをしてくれた友人dabalin、愛してるよーハート





こちらもCutArt♪

飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

銀座の猫サブレ を相手に どうしてその顔?

感情豊かなぶ~にゃんは、表情がコロコロ変わる。
君のその百面相っぷりは見ていて本当に飽きないよ♪

オリーブの育ち具合みてみる?

飼い主natsuの写真blog




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。