猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:
昨日の記事でちびっこ時代写真を見ていたら
何だかその頃の動くちびっこぶ~にゃんを見たくなってしまったので動画をUP!


※ もっと大きい画面でご覧になりたい場合はコチラ→


外見も動きもあどけないですな~(‐^▽^‐)


■□■□■□■□■□ 追記 ■□■□■□■□■□

見事(?)ニャン議員選挙に当選したぶ~にゃん!
じゃかじゃん!議員バッチを頂きました♪
(※ニャン議員選挙って何?→

『Yokohama Komadam』 coccoさんが作ってくれました。
倭くん、格好良く議員バッチを付けてますよ!→

ぶ~にゃんは裸族だからどこに付けよう?(笑)


ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ポチポチッと宜しくお願いします♪



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ニャン議員選挙の結果は・・・

おぉーーー、39ニャン全員当選!

めぐさん、ポスター作成お疲れ様でした。
皆さんの参加でとっても楽しいイベントになりましたね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日は昨日撮った写真をUP・・・と思っておりましたが、
ちょっとした手違いでデジカメ・メモリと猫足旦那さんの携帯電話メモリが入れ違いに!
しかも、そのまま出張に行ってしまった(笑)
しょうがないので携帯電話メモリに入っている写真を意味もなく載せてみました。
ニャン選挙後の息抜きって感じでご覧下さいませ~。

ぶ~にゃん、天真爛漫チビッコ時代。
いつから人見知りになっちゃったのだろ?σ(^_^;)
小さな時から手足だけは大きかったな~。
今は身体も大きくなっちゃったけれど、可愛さは変わりません!(親バカ)


猫足家に来てすぐのジュリにゃん。
ちょっぴり不細工だけど、とっても とっても 可愛いのです。

猫足旦那さんの祖母宅の仔猫。
兄弟は5匹で皆しましま~だとか(笑)

その仔猫達の母猫さん♪
左後ろに仔猫の1匹も写ってますよ^m^

ザウルスJrレース
猫足旦那さんが以前参戦(#8 緑色のマシン)していたザウルスJrレース、決勝直前の写真。
これだけ低予算で楽しめるレースは今はなく、残念。

 (※ どんなレースなのかな?と思った方はコチラをクリック!→

M2-1001
1992年、マツダのソフト実験開発工房「M2」から300台が限定生産された車。
猫足旦那さんが独身時代より大切に乗り続けている車です。
限定カラーの濃紺、ボディの滑らかなラインが美しくて気に入ってます♪
プジョー205GTI(筑波サーキットにて)
以前の猫足家愛車。
プジ男くん、とっても良いヤツでした。。。
プジョーの路面に吸い付くような走りは「猫足」とも呼ばれています。
そう、本ブログのタイトルの由来でもあります。

#112 ARKTECH ADVAN GT3
猫足旦那さんがJGTC(全日本GT選手権)のお手伝いした際に撮った写真。
緊張感バリバリの中でのクルー作業で、心身ともにヘトヘトになって帰宅してましたよ(笑)

(※ 2005年よりSUPER GTと名称変更されてます。)


こうして、たまに携帯電話の画像をチェックしてみると結構懐かしい写真があったりして面白いですよね。
お付き合いありがとうございました♪


【コメントのお返事させて頂きました】
いつもコメントありがとうございます♪
下記タイトルにリンクさせてますので、お時間ある時にでもご覧下さいませ。



ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ポチポチッと宜しくお願いします♪



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


←こちらの記事で参戦報告をしたブルー氏ですが、選挙活動している様子が全く見受けられません。

のんびり~♪




もぅ 遅いって、完璧に他の立候補者から遅れをとってますよ(笑)

ぶ : じゃ、ボクのごはん増量化は・・・

無理無理~(笑)

ジュリのごはん増量化も無しですな(笑)


錚々たる面子 全39ニャンが立候補!
それぞれの飼い主さんが考案したマニフェストも笑えます^m^




ちなみに投票場はフィジー島です(笑)

ポスター製作者【はじめての猫生活】めぐさん の抜群のセンスの良さに一票!!!クラッカー


【コメントのお返事させて頂きました!】
いつも遅くてごめんなさいm(_ _ )m


ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ポチポチッと宜しくお願いします♪



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。