ブログを書こう! | コンタクトレンズと目玉の親父
いまさら池上さんの本読んだら文を書きたくなったからこれからブログ書くぞ!おー!

早速汚い話題なんだけど、最近急なおなかぴーぴーに悩んでます。

ことの始まりは年末に行った横浜。

中華街で肉まんを食べて歩いていた時、急におなかが痛くなり、急いでトイレにかけこみました。

それからどこかに行くたびに、「お腹痛くならないかな・・・」って思ってしまいます。

するとお腹が痛くなり、トイレに行きたくなります。

先日はスキー場でリフトに乗っているときに「お尻冷たいな・・・お腹痛くならないかな・・・」って思ってしまったら、案の定お腹が痛くなり、冷や汗をかきながらなんとかトイレに行きました。

職場でも「お腹痛くならないかな・・・」って思っているとお腹が痛くなってしまいます。

関係のない話だけれども、私はウォシュレットをしているのが大好きです。

家だともったいないけど職場だと結構長めにあててしまいます。

一回止めてもまたしたくなるから、やめ時がわからん。

お腹痛くなる癖は小中学生からでこのスパイラルはなかなか抜けらません。

小中学生の時は学校では絶対に大は出来ないので、どうしてもヤバいときは具合悪いって言って早退していました。

熱があるように見せるために脇にホッカイロをはさんで熱を測って39度近くになることも・・・。

このままおじさんになって、お腹が弱いおじさんになるのは避けたい。

なんとなくお腹が弱いおじさんって気持ち悪いからなあ。

今日は友達に誘われボルだリングというものをやって来た。

壁についた石を握って上に行くんだけどかなり体力を使う。

1時間やってみる予定が、引くくらいに腕がパンパンになって握力がなくなってしまい途中で断念。なさけない!

実は健康診断で24歳にして中性脂肪にひっかってしまったため、これから毎週通って中性脂肪を落としていきたい。

はげでぶお腹弱いおじさんにならないように。