カラッツさんのニコニコ

有楽町マルイルンルン

ポップアップストアに行って来ましたキラキラ

今日7月26(金)から8月1日(木)までのイベントですラブラブ

イベントは初日に行きたい!といことで

今日の午前中に行って来ましたニコニコ



ラピスラズリはアンケート回答のプレゼントキラキラ

ブルージルコンは購入特典クジでいただきましたキラキラ



買ったのはルンルン

マダガスカル産のアンデシンラブラドライトラブ

オレンジピンクのシラーにハートの形ハート

かわいいお願い


もう一つは

非加熱ピンクインペリアルトパーズラブ

色はシェリーピンクピンクハート


ずっと欲しかった爆笑

シェリーピンクのインペリアルトパーズスター

サイズも5.1㎜ラウンド!

かわいいラブ




おやつは爆笑

神田にある近江屋洋菓子店キラキラ

杏仁豆腐キラキラ

アップルパイ🥧🍎

レモンパイ🥧🍋

今日は暑い!暑すぎるアセアセ

保冷バッグ持って行きましたニコニコ



帰宅すると汗だく煽りアセアセ





大好きレモンパイ🥧🍋

ガイアくんも興味津々ニコニコ

美味しいラブ





今回のKARATZさんのイベントルンルン

とっても楽しかったです爆笑

今回のポップアップストアも期間がいつもより長いので来週にもう一度行きたいなルンルン



来週末は優美堂さんの販売会もあって楽しみ!

暑過ぎるから今回はオープン前には並べないなーネガティブ

夏は無理はしないです無気力

暑い中歩くだけで辛いし昇天





窓辺でお石の写真を撮っていたらキョロキョロ

やって来たガイアくん爆笑

お留守番が寂しかったみたいアセアセ