昨日KARATZポップアップストアスター
新宿マルイに行ってきましたニコニコスター




買ったのはスリランカの

熟練職人サンジェさんがカットした爆笑

バイカラーゾイサイトラブ

カットキラキラキラキラ




あとはレインボームーンストーンスター

オレンジ系のシラーがかわいいニコニコ


アンケート回答でプレゼントのクッキーもいただきましたニコニコ

ブルートルマリンのアイシングクッキー飛び出すハート

かわいいニコニコ




購入特典のクジは爆笑

打出の小槌の形のタイガーアイでした星

最近ショックなことがあり落ち込んでいたのでアセアセ

縁起の良さそうのものが当たって嬉しいですニコニコ



今回もこれだと思ったバイカラートルマリンとインペリアルトパーズとの出会いはありませんでした魂が抜ける


また次の機会にニコニコ