春がやって来ましたね爆笑
花粉とともにアセアセ
まだ症状は軽いですが毎年3月半ば過ぎると酷くなるので今から怖いです魂が抜ける


KARATZ STOREでニコニコ
色鉛筆画家の安部祐一朗さんのグッズセットスター
買いましたニコニコ
今回はTシャツセット爆笑
Tシャツとコースターとオレゴンサンストーンスター





どんなのが来るかランダムなオレゴンサンストーン今回はラウンドの形でカットもキラキララブ





なんと色がランダムのTシャツは白でした爆笑

かわいいルンルン

かわいいけど白は汚しそうで怖いですアセアセ

気をつけて着たいですニコニコ








Tシャツかわいかったから数日後にもう一セット買いました凝視


Tシャツの色は水色でした爆笑

かわいいラブ





オレゴンサンストーンは前回とは違う色合いのラウンドニコニコカットキラキラスター








アップなガイア爆笑




かわいいニコニコ