昨日KARATZ さんニコニコ

有楽町マルイポップアップストアに行って来ました


ネットのKARATZ STOREは見ていたのですがキョロキョロ

初KARATZ爆笑

アンケート回答でアイシングクッキーのプレゼントをもらいましたニコニコ可愛いいスター


バイカラートルマリン目当てで行ったのですが

買ったのはバイカラータンザナイトラブ

小一時間バイカラータンザナイトとバイカラートルマリンで悩みました凝視

カットキラキラなのはバイカラータンザナイトスター

印象的なのはバイカラートルマリンスター

悩みました魂が抜ける

今回はキラキラに爆笑


バイカラートルマリンはまたの出会いを待ちますニコニコ





おやつは数年ぶりのキルフェボンラブ

ハニーライムとレモンクリームのタルト🍋

爽やかでとっても美味しかったです爆笑






おじさん化したガイアくんラブ