ゆる〜く自分を再発見したい人に100の質問
1. 名前は? ※由来も教えてください
ねこ 性格が野良猫ぽいから。

2. 誕生日 / 年齢は?
12/7 28

3. 血液型は?
A型

4. 身長は?
157cm

5. 靴のサイズは?
24.5cm

6. 家族構成は?
私と母さんと🐢

7. 飼ったことのある動物は? ※名前も教えてください

シベリアンハスキーのナナのメス犬。
めっちゃ家出して、家出先で可愛がられて余生過ごした。
ナナって名前は父さんがパチンコ好きで縁起が良いからつけたらしい。

ナナの孫になるのがクッピーで、ナナの娘が柴犬とのミックスで、その娘のミックス✖️柴犬がクッピーさん。

ナナよりも優しくて、昭和のじいちゃんやった🤣


8. 愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?

肉🍖と紅茶

かね?🤣


9. この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?
グリンピース

飲み物で嫌い?。。。
飲み物で嫌い?。。。。
なんやろう???
思いつかん。

10. お酒は飲める?飲めない?
強くないw
できることなら飲みたくない🤣

11. 趣味は?
音楽聴くこと!ライブに行くのが最近億劫なの。。。歳?!🤣

12. 特技は?
ほんまない!

13. ついやっちゃう癖は?
爪噛むこと?!

14. 自分の好きなところは?
えー。。。
抜けてるとこ🤣

15. 座右の銘は?
特にない🤣

16. 最近ハマっていることは?
なんもない!

17. 好きな男性有名人は?
浮かばん!!

18. 好きな女性有名人は?
浮かんだのでいえば、あのちゃん!🤣

19. 最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて
かごめ、オリオン、春雷w

20. 好きなアーティスト / 曲は?
あー。。。よねけんの海と山椒魚

21. 好きな本 / 雑誌は?
湊かなえの告白はマジですごい!

22. 好きな映画 / ドラマは?
陰陽師w

23. 好きな漫画 / アニメは?
NARUTO

24. 好きなゲームは?
サルゲッチュ

25. 好きなキャラクターは?
えー。。。
センチメンタルサーカスのシャッポ

26. ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?

プーさんのハニーハント?!あってる?!

27. YouTubeでよく観るチャンネルは?

最近何も観てない。。。

28. あなたをポケモンに例えるなら?
ポケモン全然わからん。なに?!

29. ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?
どこでもドア

30. 好きな色は?

31. 好きな動物 / 植物は?

ハイビスカスかね?

32. 好きな香りは?
ない!
匂いきついと鼻炎になる。

33. 好きな季節は?
夏!

34. 好きなスポーツは?
ない!

35. もらって一番嬉しかったプレゼントは?
思い出せない🤣

36. お気に入りのお店 / ブランドは?
モカ河原町店、猫カフェw
ブランドマジで興味ない!

37. よく買う / おすすめの商品は?
よく買うものが思いつかんけど。。。
オルビスの化粧水とかリピートしてる。

38. 利き手はどっち?

39. 朝型?夜型?
夜型

40. 珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?
紅茶

41. 甘党?辛党? ※その他もOK
甘党か辛党か聞いといてその他もOKってどういうこと?!
辛党🤣

42. 好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?
こってり系が好き。麺の硬さ普通。

43. こだわりの調味料 / 味付は?
ない。

44. 得意料理は?
えー。。。筑前煮?www

45. あなたの思う一番落ち着く場所は?
自分の部屋。布団の中。

46. 一日のうち一人の時間がないと辛い?
それはそう!

47. 普段寝る時の格好は?
右側臥位w
右を下にして寝るの好き。

48. 好きな都道府県は?
京都

49. 地元の好きなところは?
優雅な感じw

50. あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?
中国

中国か沖縄やったら、沖縄の方が遠い?!

51. 最近あったほっこりした出来事は?
利用者さんちの犬猫に癒される!

52. 最近あった恥ずかしい出来事は?
あー!!!
TikTokで友達だけに公開してるねんけど、動物の鳴き真似ゲームしたやつ!

53. 最近知った / 覚えた豆知識は?
豆知識??
えー。。。
10分以内に寝るのは気絶してる話をして、、、
あっ!お風呂前にタバコ吸ったら身体の負担でかいらしい!

54. 今後挑戦してみたいことは?
思いつかん。

55. 最近の悩みは?
えー。。。
あっ!担当さんと2ヶ月会えなくなるけど、LINEそっけなくならないでね!

56. 最近見た夢はどんな夢?
なんか、凄い登場人物多かった気がするけど覚えてない。

57. 前世は何だったと思う?
🪲って言われた。

58. 生まれ変わるなら何になりたい?
家猫、一角。

59. 占いは信じる?
良いものしか信じないw

60. 幽霊は信じる?
はい?、、、

61. 今までに経験したことのある習い事は?
そろばん、英語。

62. 今までに経験したことのあるアルバイトは?
ミスド

63. やったことのある委員会は?
図書委員会、、、かな?

64. 小学生の頃はどんな子だった?
活発な感じやった。

65. 中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて
えー。。。援交してるやつおったとか。。。
学校でタバコ吸ってボヤ騒ぎ起こしたやついたとか???

ほんまにヤンキーしかおらんかった!

66. 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて
演劇
67. 大学で専攻していた学部は?
心理学専攻の社会福祉学部やったんやけど、福祉専攻になっていったねー。。。

68. 子供の頃の夢は?
看護師

69. 得意 / 苦手な教科は?
得意は古典。
苦手は数学

70. 今までにとったテストの最高 / 最低点数は?
0と100じゃね?🤣

71. テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?
一夜漬け。。。

72. 学生の頃にやっていた部活動は?
吹奏楽部が中学。
高校で演劇。

73. 何か表彰されたことある?
えー。。。
ないかも。。。

74. 夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?
ギリギリ派。

75. 自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?
貯金箱作った記憶。

76. 思い出に残ってる行事は?
えー。。。修学旅行?!
小学校の。。。

77. 黒歴史だなって思うことを教えて
元推しを推してたこと。

78. ヤバい校則エピソードがあれば教えて
校則なんか覚えてない。

79. 受験のエピソードを教えて
高校受験は1番勉強頑張った。

80. 卒業式は泣いちゃった?
一回も泣いてないかも?!

81. 同性 / 異性の好きなタイプは?
むずっ。。。
私のことを好きでいてくれる人!

82. 同性 / 異性の好きな仕草は?
仕草???
笑顔が可愛いとかじゃない?!

83. 恋人とどんな関係でいたい?
仲良くいたい。

84. 初恋はいつ?
小5、6かな?

85. 一目惚れはしたことある?
えー。。。わからん。覚えてない🤣

86. ネット恋愛に抵抗はある?
あるよねー。。。顔が見えへんから。。。

87. 男女の友情は成立する?
成立する派なんやけど。。。
成立させます🤣が正しいかも。

88. 今までに告白されたことのある回数は?
冗談を含む?含まない??
含まないなら、3回。

89. 初デートで行きたい場所は?
えー。。。
特にないけど、頭に浮かんだのはピクニックやったw

90. 今までで一番キュンとしたエピソードは?

何も思いつかん。。。。。


91. 友情と恋愛の境目はどこ?
えー。。。わからん。
 
92. 理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください

シンプルに結婚してください!じゃない???

93. 旦那さん / お嫁さんに求める条件は?
対話がしっかりできる。

94. 子供は好き?
どっちでもない。。。

95. 恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?

身体の関係あったら無理。
どこまで?2人きりでご飯とかは許せる。
デートみたいなことしてたら許せんかな?

96. ひとつだけ願いが叶うとしたら?

宇多田ヒカルみたいやなw

オフ会やりたい!

97. 毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?

ない。

98. 心を軽くするために心がけていることは?

寝るw

とりま歌うw

99. 自分の人生にタイトルを付けるなら?

惰眠w

100. 悔いなく生きるために必要なことは?

自分が死ぬ時、ありがとうって言い残したい。

そのために今を生きる🤣🤣🤣🤣