今日は我が家に居候してたお向かいさんちの「ひめちゃん😸」の5回目の命日照れ

箱入りひめちゃん😸
元々はうちのお向かいに住んでて外に自由に出てたからいつの間にか我が家の居候(笑)

最期も我が家で眠るように旅立ちました✨

まさか、その2日後にうちの「れん」が逝くとは思わなかったけどショボーン

あれから5年です
私にとってもいろんな5年
でも、副作用と乱闘しながら元気に生きてる✨

そんな私が最近はまってるお菓子😋

かっぱえびせん🦐&PURE  POTATO🥔
POTATOの方は昔から厚切りが苦手で食べた事なかったんですが
ミニミニ4連なので厚切りでもなく食べやすくて美味しかった❗️
特に塩味が絶妙でした😋
ミニミニだからカロリーもおやつ的に😃✌️

でも、今日のおやつはこれ💡

何故かまだハロウィン仕様ですがあせる
昨日、スーパーで見つけたかぼちゃプリン🍮

甘くて濃密ですって爆笑
値引き商品ではないけど100円だったので2個購入⤴️爆笑

そんな今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「朝からごきげん」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇