今日は昨日より気温が高くてお散歩日和🚶





11月って寒かったよね!?!?
お正月あたりに大寒波とか来そうやなショボーン

散歩に行く時にお見送りをしてくれるちびすけ😸


そして、ちょっとお腹がぽっこり気味なちびすけ😸


散歩から戻ったらご近所の猫好きさん達が庭でちびすけ😸と遊んでた(笑)

みんなに可愛がられてます照れ
地域😸としてやって行けるかな照れ

ご飯は我が家の庭でしか食べないしおトイレも😸用を用意して中でちゃんとしてるみたいやし

たま~に庭の隅っこで💩見かけるけどプンプン
うちの敷地内だからご近所さんに迷惑はかけてないはず、、、プンプン

話変わりますが
昨日、BS📺のクイズ番組で省吾さんの曲が出題されてたびっくり


ゲストの女優の野村真美さんが省吾ファンでFCに1年半前に入って今月コンサートに行くそうです爆笑

とっても嬉しそうでした爆笑
って、そりゃ嬉しいよね🙌

今夜はカット白菜が半額だったので豚肉としめじでお鍋にします🍲

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「防波堤の上」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇