今日は午前中に歯医者に行って来ました✨

前々から左の親知らずを抜く事を提案されてて今回本格的にすすめられびっくり

3ヶ月後のメンテナンスの時に相談して親知らずを抜こうと考えてますプンプン

私、左右上下全部に親知らずがあってショボーン

なかなか磨ききれない場所なので虫歯になりやすく完全に虫歯になる前に対処した方がいいようですショボーン

なので、とりあえず左上だけ対処しようかなとショボーン


歯医者の帰りに7️⃣に寄ってやっとこさ出会えたかぼちゃプリン🍮


思わず「あった❗️」と声が出ました爆笑

これで7️⃣巡りは終了~照れ
でもお天気がいい時はブラブラお散歩しようと思ってます🚶

今日もまた青空

この山のてっぺんにテレビ塔が建ってるんですが
ちょっと、だいぶ見にくいのでビヨーンてして下さい(笑)
高校1年の初めての遠足がこの山のてっぺんでした⛰️
ようこんなとこ登ったなと今更思ったけどびっくり

かぼちゃプリン🍮は明日の🕒のおやつに頂きます✨😌✨
あ~楽しみっ!!!!

10月も下旬ですねプンプン
年々1年が早すぎて来年はどれぐらい早くなるんやろ、、、
と、考えただけで恐ろしいですショボーン

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「青空のゆくえ」ルンルンルンルンルンルン
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇