昨日久しぶりに多分1年以上ぶりに夕飯🌃🍴にこれを作りました。


野菜の中には秋鮭🐟の切り身が入ってます✨

抗がん剤中に良く作っててその時は白身魚が多かったけど今回は鮭❗️
それも半額っ爆笑

抗がん剤中はホイル焼きにしてたけどそれだとあまり野菜が入らないので少し大きめのお皿に盛り付けて電子レンジで8分チン💡するだけ

レモン🍋の味が好きなので中にたっぷりかけて、あと冷蔵庫の中に眠ってたカスカスになりかけのすだちも絞ってニヤリ

バターも入れて塩コショウもしたけど鮭にあまり味が染みてなくて
そこで気づいた、、、💡
何時間か前に塩コショウしとけば良かったーとショボーン

でもそういう時に役にたつのがコチラダウン

鮭にちょっとかけただけでめっちゃ美味しくなりましたぁ爆笑

玉ねぎが凄く甘くてまた鮭の半額があったら作りたいと思います✨
私はほとんど一品料理なのでやっぱり手抜きですかね汗汗
まぁ自分では手抜きとは思ってないけどてへぺろ

昨日の7️⃣のスイーツ
美味しかったけど7️⃣のCMでかぼちゃプリン🍮を見て絶対に食べたい❗️と✊
7️⃣巡りでもするかな(笑)

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「丘の上の愛」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇