黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
毎日のようにコテの使い方を勉強している女、ねこです。笑





すっぴん&寝巻きですみません不安






今までストレートヘア主義だったけど

美容院でスタイリングしてもらって以来

考え方が変わりまして。











自分でもオシャレ出来たら素敵だなぁと思って

毎日練習に励んでいるのですが、、、






不器用

今まで髪型サボってた





ことも相まって
なかなかに苦戦しておりましてネガティブ
ちゃんとしたオシャレさんになるまでには
まだ時間がかかりそうです昇天





毎日働いたり、わちゃわちゃ動き回ってるので
練習するのをとりあえずにしていて。



まずは外巻きと内巻きの練習、、、



とかぶつぶつ呟きながら、
夜な夜なすっぴん状態で
YouTubeで参考動画見ながら
鏡と向かい合う生活を続けております昇天






客観的に見たらだいぶやばい泣き笑い






可愛くなるにも
可愛くするにも
びっくりするくらいの
時間努力が必要で。





その苦労を知ってるからこそ
可愛い人達って本当に尊敬できます看板持ち





私もそっち側の世界に行けるように
引き続き夜な夜な鍛錬したいと思います昇天






イベントバナー