黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま











どもども、ねこですニコ








本番まで残り

1週間となりました不安

おっっっそろしい不安










にっこにこの相棒、由慧ガーベラ








同い年3人衆の1人・京平ねずみ









1つ前の記事でも書いたんだけど

『演じてる』というより

『その人が存在してる』

というふうに思わせる力。





プロは当たり前に持つそれを

プロになろうともがく私たちが

どれだけ魅せられるのか。







まぁ、要は

演技力です。









基礎体力。


集中力。


空間支配力。







普段の稽古の時に培ってきたこれらを

お披露目して

評価をもらうのが本番。







お客様を楽しませられたら

私たちのやり方は

間違ってなかったと思えるし





お客様の集中力を欠くようだったら

やり方を

改善していかなくてはならない。









発表会とは違いますからねぇ予防









やって満足。終わって安心。

だけでは

到底生きていけない世界なわけです。








厳しい世界です。








でも、そんな世界だからこそ

評価された時の達成感は半端ないんです目がハート








今回はどんな評価をもらえるか。

いい評価も悪い評価も、真摯に受け止めて

自分の持ち味に変えて

堂々と

プロの舞台女優ですと名乗れるように






残り1週間。

残り2回の稽古を

がむしゃらに

頑張ります飛び出すハート









舞台詳細

↓↓↓