素敵な笑顔→


どーも、ねこです🐈

ちょうど雨の降った時間に室内に、そして外に出る頃には晴れてたので

きっと私は晴れ女です☀️




昨日のこと。

突然代表から電話がかかってきて一言。



『今テレビ見れる?』



おーーーなんだろうと思いつつ、親のキョトン顔を無視しながら指示された番組に回してみると

そこには屈託のない笑顔を浮かべた綺麗な女優さんが。



こういう人がタイプだとでも言われるのかと思ったら

(嘘ですごめんなさい。笑)



陽花は、こんな感じで笑って欲しい。



とのことでした。

陽花は、1年近く前から演じることを告げられている

『月夜の兎』に登場するキャラクターです。

役の説明などは稽古が始まってからお話しようと思いますが

一言で言うと『女性が憧れる女性』それが陽花です。



太陽のような笑顔。

屈託のない笑顔。

2つとも、素敵な笑顔を向ける女性に向けられる言葉です。




今朝。

鏡に向かって思いっきり笑顔を向けてみる。

自分の笑顔、別に嫌いじゃないんです。むしろ好きな方。

ただ、『屈託のない笑顔』になるためには、もうちょっとここをあーしてこーして……と模索して。

『屈託のない笑顔の作り方』を検索したりして。



でも、何が大事かって

笑顔の作り方じゃなくて、気持ちの持ちようだろうなと。

人には内から滲み出てるオーラってのがあって

何らかの能力を持っていなくても

他人はそれを感じ取ることができます。できちゃいます。




というわけで、内面磨きをします。

外見磨きより難しそうだけど、笑

素敵笑顔のためにも、今後の私の活動のためにも

頑張りますとここに綴っておこうと思います。




そんな宣言して早速なんですが……

今日、17LIVE配信ができないお知らせをすることを忘れ

待ってくれていた方々には大変申し訳ないことをしてしまいました💦

ごめんなさい🙇

6月からまた不定期ちゃんです、SNSをフォローして配信をお待ちください🙇





2019.07.05
photo by うに






ちなみに……

代表には人のオーラが色で見えるみたい。

去年の冬、お前は黄緑だな って言われたけど……

一体何の能力の持ち主なんだろう。

今度聞いてみようかな。笑