祝♡家族決定★クゥくん★4ヶ月半 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

10月21日(日)12:00~16:00

 

中央区立産業会館2階

ねこざんまい譲渡会にてトライアル決定♪

 

はじめまして!ぼく、クゥです!!

よろしくお願いします✨

 
 
 
みなさん、こんばんは!
ぼく、みなさんと仲良くしたくて、一緒に暮らしてくれる家族を探すために、明日はねこざんまい譲渡会に参加することになりました🎵
 
 
 
ある日ぼくは、土手で助けを求めに動けないくらい苦しくて、体を丸めてうずくまってたんだ。
 
声もでなくて、気持ち悪くて、ぼく…どうなっちゃうだろう…とか考えることもできなかった。あまり記憶もないんだショボーン
 
そんなぼくが元気になれたのは、ぼくを助けてくれた保護主さんのおかげだよラブラブ
 
何か恩返ししなくちゃと思うけど、
ぼくが幸せになることが、一番の恩返しになるんだってウインク
 
それなら、大好きな保護主さんの笑顔のために、頑張るぞ!!と気持ちが入ります照れ
 
 
 
ぼくのチャームポイントは、
グレーブルーの瞳✨
 
長い尻尾も、かっこいいと誉めてもらいました
ニコニコ
 
シャム系の毛色も、かわいいと言ってもらいました口笛
 
性格は穏やかで優しい方で、
人も猫さんも大好きで、人の膝に乗るのは大大大好きです❤️
 
こんなぼくを家族にしてくれますか?
最期まで家族としてぼくを守ってくれますか?
ぼくが返せるのは愛だけですけど、たくさんたくさーん返せるだけの愛がありますよラブ
 
明日、よろしくお願いします❤️
 
 

★里親希望者様へ★

ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。
 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 

 


 にほんブログ村 猫ブログへ