《保護猫ピックアップ》わたし、ドキンちゃんの巻♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚

 

 

 

みんさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

夕方からスゴイ雨が降って来た!

予報は20時からって言ってたのに~

洗濯物ビショビショでちょっと泣きたい気分ですえーん

 

 

 

 

保護猫ちゃんピックアップ三毛猫

 

 

今日は大人な女の子ドキドキドキンちゃんのご紹介です。

 

 

『ハロー、みなさま。わたし、ドキちゃんですよ』

 

 

 

 

 

『しましま模様の女の子です』

 

 

 

ドキンちゃんは埼玉県の川沿いの工場内で産まれ生活していました。

未避妊だった為、当然の如く妊娠し5匹の子猫を産み、工場内で子育てをしていました。
この工場の敷地内には野生化したアライグマも度々現れます。
餌付けされた野生のアライグマは、空腹になると以前から工場内の猫を襲って捕食していたそうです。
そんな野生のアライグマにとって子猫は格好の餌食ショボーン
それを心配した工場内の社員の方からのSOSで
今回、子猫5匹と母親のドキンちゃんを一緒に保護しました。


子猫達は、みんな素敵な里親さんが見つかりましたキラキラ
子育てを終え、避妊手術も終えて。
これからはドキンちゃんも自分の人生を楽しんでもらいたいと言う思いで、

ドキンちゃんと家族になってくれる素敵なご家族を探すになったのです。

 

 

 

ドキンちゃんと可愛いこどもたちドキドキ

みんな幸せになったよドキドキ

 

 

 

『わたしは大人で落ち着いているし、かと言っていつも寝てる訳でもなくて

おもちゃでも遊んじゃうし、甘えて寄り添ったりしちゃいますドキドキ

 

 

子猫をしっかり育て上げ、ママ業を卒業したドキンちゃん。

今度は保護猫を卒業しようね!

 

 

『マイブームはお膝でお昼寝。これサイコールンルン

 

 

 

 

 

10日の譲渡会に参加したドキンちゃん。

初めてだもん、緊張しちゃうよね。

 

 

ドキンちゃんは人馴れも問題なく、お膝の上が大好きな甘えん坊さんです。

大人の猫ちゃんは性格がはっきり分かっていますので、

とてもお迎えしやすいと思うのです。

 

 

大人の猫さんだって、新しい家族に馴れて甘えますよ(*^^*)

 

 

ドキンちゃんの保護主さんのブログですルンルン

今日も今日とて猫まみれ

可愛いドキンちゃんが登場してます。

是非、チェックしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

9月24日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館3階

 

 

 

1504952516995.jpg

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 
 

にほんブログ村 猫ブログへ