家族待ってます★麗(ウララ)ちゃん★7か月 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2月11日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館2階

ねこざんまい譲渡会に参加予定♪

 

 

 

 

私は麗(ウララ)!よろしくねウインクラブラブ

 

 
 

IMG_20171116_170626247.jpg

 
 

わたしたちは5兄弟よ!。

ある日いきなり外に置いてきぼりにされて
みんなで泣いていたら助けてくれた女の人がいて、いまは仮のおうちでみんなで過ごしているのよ。

 

うちの兄弟はみんなこわがり!
だって信じられるものは兄弟の温もりしかなかったから。

 
IMG_20171116_170626373.jpg
でもね、少しずつだけど、だんだん、ニンゲンって悪くてひどい人だけじゃないんだって
信じてみようかな・・・って思いはじめてるのラブ
そうはいっても、心の中の”きょうふしん”って、なかなか消えないのね・・・汗

IMG_20171116_170626357.jpg

 
IMG_20171116_170626252.jpg
 
こんな私たち兄弟でも、私たちがきっと新しい家族のあなたたちと仲良くなれる!!
甘えてかわいいねこちゃんにしてあげる!!って
信じてくれる人に会えるかなぁ・・・音譜

 

兄弟一緒に、とびっきり甘えられる、甘えさせてくれるおうちで 
仲良くしたいなぁ・・・zzz

 

 
IMG_20171116_170626127.jpg

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。
 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

同時開催!

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 


にほんブログ村 猫ブログへ