家族決定★パタリロくん★9ヶ月 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

3月19日(日)12:00~16:00
中央区立産業会館
ねこざんまい譲渡会にてトライアルが決定しました♪



ぼく、パタリロ!パタちゃんって呼んで欲しいぞ!

みなさま、はじめまして(*^o^*)

茶トラなのに、ちょいビビり(汗)

パタちゃんこと、パタリロです。

 

 

 

ぼくはお外でくらしていたんだよ。

今はぬくぬくのお家で、暮らしています。

でもそこも仮の住まいって訳なんです。

ぼくは本当のお家を探しています。

 

 

あっ、最後に一言いいですか?

茶トラがみんな甘えん坊だと思ってるそこのあなた!

そんなことはないんです!!!

ぼくに会って『茶トラって甘えん坊なんじゃないの~?』っていうのはやめて下さい。

ぼく、傷ついちゃうえーん

長い目で気長に付き合ってくれる家族、待ってますドキドキ

 

 

〖パタリロくんの処置内容〗
・蚤取り1回 ・駆虫2回 ・検便2回 ・ワクチン1回

・ウイルス検査 陰性 ・去勢手術  

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
5ヶ月までの子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ