ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!


テーマ:

5月7日(日)12:00~16:00
中央区立産業会館2階

ねこざんまい譲渡会にて家族が決定しました!

 

ガチャみ、やったね!

 

 

 

わたし、ガチャみでございます。
よろしくお願いいたします!


IMG_20170504_115440903.jpg

 


みなさん、こんにちは!最近あまり私に会いにきてくれる人が少なくて、

譲渡会ではたいくつざんまいなガチャみでございます。



 
わたしは8~10歳位の女子です。
自分の年齢を把握してくれる大切な家族と別れ、自分の年齢がわかりません。

 

昔の楽しく幸せだったころをこうして目を瞑って思い出すこともありますが、
私のこの一年、相棒やねこざんまいのみんなと出会い、それなりに楽しく過ごしています。




誰しも年をとるし、病気になります。
わたしもあなたも、猫族もニンゲン族も同じように。

わたしは、家族だと思っていたおじさんおばあさんと暮らせなくなり、一人になって
ショックとパニックで、辛い日々も経験しました。

 

おうちと違って、外での暮らしは本当に辛かったです・・・
寒い、暑い、怖い・・・何より寂しい・・・。

あの優しく温かい手でもう一度撫でてほしい・・ぬくもりを思い出して毎日泣いて暮らしていたら、

「今までよく頑張ったね!今後は最後まで一緒に暮らせる家族を探そう!それまでうちにおいで♪」

 
(本当はチキンに釣られただけだけどw)そう言って抱き上げたくれたのが、今の私の相棒です。

今は、一緒に暮らす仲間がいて寂しくはないけど、でもやっぱり昔のように、わたしだけを
見つめて、私だけを愛してくれる家族が欲しいです。

IMG_20170504_115440166.jpg
 
私が欲しいのは、ただそれだけです。いつもそばで安心を感じたい・・・
私の家族になってもらえませんか?


 


みんな、わたしにチヤホヤはしてくれるけど、

「年だからなぁ・・・」「いつまでずっと一緒にいられるかわからないかな・・・」って言いながら
子猫達のところへ行くんです。
 
毎回聞こえない、寝てるふりをしているけど、本当は悲しくて心で泣いています。

「今度こそ、ガチャみの家族になってくれる人がいるよ!」って相棒に励まされて毎回出会いを待っているけど、最近はほんとにそんな日くるのかな?と半信半疑です・・・
 
わたし、長生きする自信ならありますよ!

この前、健康診断してもらったら、腎臓も肝臓も元気そのものだったんです!

体重だって減ってないし、食欲もあります!

大人げないけど、子猫たちに負けずに猫じゃらしを奪取できるし、子猫たちとのプロレスごっこだって、負けないですよ!まだまだ現役です笑
 
たけど、実際明日のことは誰にもわからないです。子猫も大人猫もあなたもわたしも。

だから当たり前の毎日を、当たり前に幸せな時間を共に過ごしませんか?

疲れたあなたの心を癒せる自信ならあります。
ゴロゴロ喉鳴らし大会の優勝経験者だし、
わたしのフワフワの体を触ると、うっとりしますよ!

 

最近、抱っこが好きになりました♪

相棒のおなかや背中に乗ったり、抱っこされたら嬉しくて楽しくなります。


 
あなたはわたしのそばにいて、優しく撫でて腰トントンをしてくれれば、

わたしは満足です。だから、私が元気なうちに早く迎えに来てくれませんか ?

一緒に楽しい時間を一日でも長く共に過ごしたいから!!

IMG_20170504_115439403.jpg


〖ガチャみさんの処置内容〗
・蚤取り1回 ・駆虫2回 ・検便2回 ・ワクチン1回
・ウイルス検査 陰性 ・避妊手術済み
 
★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。


恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
5ヶ月までの子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから
にほんブログ村 猫ブログへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(9)

ねこざんまいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。