人生最大の体重になってしまった😣

お腹がひどい😞

そして丈の短めの羽織ものは
何故か裾にゴムが入っていて
絞った感じになったデザインが多く…

先日買った白いのも
ずっと前に買ったジャケットも
なんかへん☹️

明らかに、必要以上に太って見える😩

実際、太ってる私が悪いんやけど。

仕方ない。
とりあえずゴムを解いて絞りをなくす作戦に取り掛かる😤


と、同時に。
ダイエットも始める。

10年ほど前に
レコーディングダイエットに挑戦して
7キロ減量したことがある!
でも、あの頃の写真…
げっそりしてて、お顔もキツくて私自身あんまり好きじゃない😟

あそこまで痩せなくていいけど。
今回はかなり太ってしまったので…
せめて5キロは減らしたいなぁ〜😏


先ずは間食をやめましょう😙

ランチは1日のお楽しみなので、外食ランチ時は朝ごはんを減らしましょう🙁

晩御飯の🍺と🍚の組み合わせを諦めましょう☹️

コレをしばらく続けて様子をみてみることに😊

年齢もあるので、なかなかすぐには痩せないだろうけど。
努力は大事よね😁

ファイト〜