宅建試験、無事に終わりました。


最後の1週間は寝ても覚めても勉強😆


で、現在の私の精一杯。

過去問と変わらず、30点に届かないくらいの点数😅


あーこれが今の私😣


4択のうち、2つは確実にわかる。

残り2つが分からず、かなりの確率で間違える😅


ここがまだまだ勉強の足りないところ🤨


こんなくらいで国家試験が受かるわけない!

こんなくらいで宅地建物取引士になれるわけないかぁ〜って反省😅


来年も頑張ります‼️




とにかくビックリしたのが

受験者の数😳


大きな会場、何棟もある建物、

何階も何教室も使っての受験者数。

しかも、大阪ってこの場所だけじゃないみたい。


全国でこんなにたくさんの人が受験するなんて〜😮


もう、ほんとにビックリ🫢


試験を受けるなんて何十年ぶり?

しかも国家試験🙄

運転免許以来やね😯

でも、免許試験の規模は小さいやん。

年に何度もあるもんね(^^)



とりあえず、

今まで後回しにしていた仕事やら

片付けやら

の後は…


お裁縫をしよう🤗


勿論、来年に向けてのベンキョーも開始!