給湯器

下の配管を隠すカバーとやらをつけてもらって、なんかめっちゃスッキリ☺️



お風呂のカバーを外したところ。

魔法瓶浴槽!

発泡スチロールが周りをカバーしてて、

あったかそうね。



洗面所の扉を開けると


おぉ。キレイ!

壁はつるつる*(\´∀`\)*:

コレが全面マグネットが付くよ!

色もいい!

すごい気に入りました!

ブルズっていう会社のワンダーパネル。

ありがとう( ´◡` )


お風呂のドアを開けた感じ


洗面台

棚があるので、収納力アップ


洗面台左右の鏡を開けたところ

コレだけの角度で開くのが納得の理由

真ん中の鏡

コレも収納たっぷり!


下は引き出し収納

引き出しはゆっくりソロ〜っと閉まります👍



お風呂の中


マグネット収納は外せます!


逆側



大工さんもビックリ!

ホッカラリ床はとても柔らかくて

膝をついても痛くない😊


入るのが楽しみよ😍


と、言うことで。

予定より早く工事は終了☺️


今日から家のお風呂です!


コーキングを触らないように

ってことなので

いろんなものを収納するのは明日以降に😌