今日はおひとり様ランチ

仕事の合間とかではなく、マジランチです😄



ここは何度か友人と来たことがあるので、
お店の中もわかってて、
おひとり様でも大丈夫👍

1,600円って、ちょっと1人にしては豪華過ぎますが…。

気合いを入れて来ましたので。
お値段のことは気にせず、
美味しくクレープいただきます🥰


ガレット


野菜たっぷりで嬉しい😆

普段食べない様な生ハム、白アスパラ?

そして

味のアクセントとしていい役割をしていたのが、意外にもパプリカ!

美味しかった😋



甘いクレープはオレンジを選びました🍊


上に乗ってるアイスのお味と

オレンジのソースがとてもいい具合👍


紅茶も、オリジナルフレーバーティかな。

美味しかった😊



ひとりで居ると、

周りのおしゃべりを何気なく聴いてしまう


近くの人は子供の学校の話をしてました。

もうそんな時期は過ぎてしまったなぁ〜


本当は、

ひとりでなく、友人と来ると楽しいのかな〜って思うのだけど。


お約束するのが面倒になって、

最近の良くない私の傾向です😔