初めて。
SCハウスに、友人が来てくれました!

金曜の手作りフェアに行くための打ち合わせ照れ
と言うことで、来てくれて〜ニコニコ

話はしていたけど、
初めての私の部屋に、驚いてくれてましたおねがい

思ってたより広いこと。
風の通りもいいやん‼︎って。

こんなとこ、あんなとこ、手作りしたよ〜って、
みてもらいました爆笑

やっぱり、ベランダにあるトイレはビックリしてたけどニヤリ



この日は朝からお掃除して、
トイレも3回目のアクトリ強化剤をスプレーして
漆喰を塗る準備の養生をせっせとしました。

友人はトイレには行かなかったけど、
今度ピカピカになったら、
是非使用していただきたいわウインク