結婚して、実家に自分のものを置いてあるって言う友人がいますびっくり

へぇー、そうなんだ。

私は。
実家を大好きでないってこともあるからか。
実家を自分の家と思っていないからか。

私のものは全部、
自分の側にないと嫌なタイプキョロキョロ

自分で買った自分のモノへの執着が
たぶん、人よりたっぷりあると思う。
申し訳ないけど、いただいたものより自分で買ったものの方が大切。
まぁ、いただいくことがほとんどないからわからんけど(~△~)

自分のものなので、捨てる時は豪快ニヤリ


前置きが長くなりましたが。

SCハウスに自分のモノを持って行くにあたり、
実は相当悩んだのよねショボーン


だって、大切な裁縫道具(一部だけど)が、
自分の欲しい時にすぐ側にないなんてガーン
大丈夫?
って感じで。


でも。
お店を持ってる人は、
お店に自分の大切なモノを置いとくのだし、
そういうものなんだろうな。

と、割り切ることにして。

SCハウスは、
私の作業部屋なので、
私の宝物を運び込むことを決意!
まぁ、なんて大層なんでしょう(´・_・`)


左下の生地用の棚も組み立て完成!

生地を置いてみたニヤリ


我が家では、

こんな風に場所をとって見せる収納出来ないし、

広い作業台がとても満足度を上げてます!



今日はグリーン達を連れてきました。

窓から光は取り入れることが出来るけど、

お水大丈夫かな?


長くて1週間これないから、ちょっと心配キョロキョロ


でも、部屋にグリーンがあるのは、

憧れなのですラブ

がんばってね。お願いします