仕事が解雇扱いで、辞めることになり

コロナウイルスというのが流行って

次を探す環境じゃなくなるショボーン



求人も少なくて、この先どうすればいいか悩む。

前回の職場で
職場の人達との人間付き合いに疲れ果て
誰とも会わない仕事に就きたいと本気で考えた

接客は大好きだし
得意だと自信もあったけど
それも不安になるくらいショボーン


でもコロナ騒動の中
失業保険をいただけたので、
おうち時間を堪能することにするニコニコ

そんなひとりを堪能している時期

ミシンをかけまくる爆笑


閉店セールで山ほど買った生地たちをどんどん使って
就職で家を出た息子の部屋を私の作業部屋にして

念願の
ミシンを置きっぱなしに出来る空間を作る

その部屋のカーテンを作って
自分好みの部屋に変える
カーテンなんて、大事だと思ったけど
だんだん楽しくなって
他の部屋も作り直したニコニコ


私、カーテンのヒダが好きでないので
全部フラットにしたら、とてもスッキリした印象になった
好みの問題でもあるけど(˘ᴗ˘ )
 
部屋も出来たし、毎日ミシンでいろんな物を作ったニコニコ

今まで作ったものは 機会があればまた話題にするとして。。。



この夏は
ほとんど作った服だけで過ごせたのよお願い
満足〜照れ