クラフトバンドを結んで差し込む

ひと結びリースにねずみの飾りを付けて

ミニお正月飾りを作りました。


「ねずみの作り方」


ひと結びした身体に各パーツを差し込んで貼るだけです。

身体をカラフルな紐で作ると着物を着てるような感じになります。




クラフトバンド猫さん。


三毛猫さん「今年はアイドルのあたちの出番が少なかったにゃん!」

黒ブチさん「手抜きニャ〜」

キジ白さん「すずも忙しいニャ。」

ウサギさん「数年後はわたしの年です。楽しみです。」

三毛猫さん「にゃんで、猫年は無いにゃ?」

白猫さん「こいつのせいニャ。」

ネズミさん(ドキドキ、ドキドキ…おとなしくしてるでチュー)

みんな「今年も一年、ありがとうございました!」




2019年も残すところあと少し。
作品はあまり作ることはできませんでしたが
たくさんの方に「すずの小部屋」作品を楽しんでいただき
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


クラフトバンドエコロジー協会
准教授 専属デザイナー すずきゆか