折り紙でくす玉 | クラフト工房 ねこにすず

クラフト工房 ねこにすず

クラフトバンドエコロジー協会 准教授 専属デザイナーのすずきゆかです。
猫にじゃまされながらも
カゴ作りを楽しんでいます。

昨日、クラフトバンド教室の帰りに
同じフロアにあるダイソーに寄りました。

いろいろ見て回ってて、見つけた折り紙!

今はこんなにオシャレな柄があるのね~(≧∇≦)
思わず買ちゃった~(^^;

{D7BE107D-0DE1-4DA1-8FEE-FDD924DE6A9A:01}



子供の頃、よく作っていたくす玉を
思い出しながら作ってみました。(写真上)

ネットでちょっと検索したら
30枚でも作れるのね~(写真下)

{B3B9ED0D-5E95-4D97-915E-3353B2411A13:01}

折り紙の柄が楽しく出ました(*^^*)


他の色と柄でも作ってみたいけど、
こんな脱線してる場合じゃない~~

キット作りをしなくちゃね!



くす玉をニャンズに見せると、、、

{932FBF1C-BE7D-4215-A80A-797A57053446:01}

ジーーーー!!


{3026E747-14E1-459E-B735-4AE829D73593:01}

チョイ チョイ!!