こんにちは!りくです


最近、引っ越しをしてちょっと階層の高いマンシャンにすみました。そんなに高くないですが、高所恐怖症の自分がなぜかと思うくらいです。

でも、高いところに住みたい😅


どのくらい高いところが嫌いかというと、お城レベルで窓に近づけません。犬山城では天守閣の最上部で外に出れず、中でうずくまってるレベルです。


タワーに登るときも、外が見えたら終わりなので壁に貼りついてます。

スカイツリーも恐怖でした。震えて壁に張り付いてます笑


そんなレベルの私が、なんか結界を貼って外に出てみたら、怖くないのです。階段で景色を見ながら降りれるレベルです。

ちなみに結界は、四聖獣に貼っておくよう頼みました。

自分で意識して貼るより楽でいいです!


ただ、初めてやってみたのでフィードバックとりに買い物のつもりが、家からでた瞬間にフィードバック取れたのは最高です。

これから色々な使い方をしてみます。


今回はこの辺で!

ありがとうございました。