Rice to meat you!│感動の肉と米 (amiyakitei.co.jp)

 

感動の肉と米というお店に行ってきました。

1000円でステーキ食べれて、ご飯お味噌汁とご飯のお供食べ放題って

まあ、お肉はそんなになんだろうと思ってたけど。

お肉、美味しかった。

この値段でこの味。

これは、感動しますチュー

 

まず、ご飯。

めっちゃ美味しい。

全てセルフなので、ご飯がボタン押すと、がーっとでてくるのは

驚くけど。(量は選べます)

本当に美味しい。

 

ご飯のお供もいっぱいあって。

めかぶ、キムチ、肉そぼろ・・・。

ご飯だけでも何杯もいけてしまう。

 

そして肉。

ハラミがおすすめとの事なので、ハラミにしたけど。

美味しかった。

ハンバーグも食べたけど、美味しかった。

どっちもまた食べたい照れ

 

ソースがたくさんあって、飽きない。

肉も、熱い石の上で提供されるので、ずっと熱々。

むしろ、最初は熱くて食べれないくらい。

 

全てセルフなので、気が楽。

美味しかったし、安かったし。

また行きます。

 

 

閑話休題。

大谷選手の結婚相手の女性、めっちゃ素敵ですねラブ

お二人の雰囲気がそっくりで、兄妹でもおかしくないくらい。

こんなぴったりなカップルって良いなあと幸せな気持ちになりました照れ