暑いのが苦手すぎて。

暑くなって2週間で3キロ痩せました。

これは、あっというまに5キロくらい痩せるのではと期待してましたが。

そこからは、ぴたりと止まったままですぐすん

まあ、現実はこんなものです。

でも、3キロ痩せたのは嬉しい。

秋冬で5キロ増えたので。

これで、残り2キロ痩せたら元に戻れる。

 

しかし、暑いです。

食欲が落ちまくるので。

何か栄養つけなくてはと思ってますが。

あきらかに、食欲落ちてます。

 

その中でも、これは美味しいたくさん食べたいというのが。

とうもろこしご飯。

とうもろこしご飯(炊き込みご飯)のレシピ/作り方:白ごはん.com (sirogohan.com)

本当にめっちゃくちゃ美味しいです。

炊き立てとかもう目がハート

 

あと、豚汁。

これはどの季節でも作りますが。

食欲ないときの豚汁本当に助かる。

お肉、野菜、こんにゃくなど栄養とれる。

 

 

 

夏バテお昼ご飯。

とうもろこしご飯。

豚汁。卵も入れて、山椒たっぷりかけました。