体感の変化 | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちはにっこり

 

今日は買い物をして、見たかったテレビを見てとのんびりとした休日を送っています。

でも、雨が降ったり止んだりでモヤモヤ。

梅雨なので仕方ないのですが、ちょっと頭が重い。

梅雨明けはまだかな…。

 

毎年というか年々、春・秋が短くなっている気がします。

最高気温のニュースを見ない日はありませんよね。

私も、日傘を使うようになりました。

あんなに涼しいとは思わなかったです。

日焼け対策にもなって最高です。

 

後、熱中症対策グッズが増えている感じも。

便利で見た目もお洒落で欲しくなります。

 

 

寧ろ、こういうアイテムが無いと過ごせないってことなんですかね。

めちゃくちゃ怖いです…ガーン

クーラーは積極的に使いたいですが、電気代も気になります。

涼しくなって電気代がかからないものがあればいいんですが。

とにかく、熱中症に気を付けて過ごさないと。

皆さんもお気をつけて。

毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

それでは。