チャームが好き | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちはおねがい


全く塗り絵が進みません。

かなり忙しくて時間が…明日はゆっくりやろうと思います。


なので、投稿ネタをニコニコ

今は髪が短くなったのでつけていませんか、シュシュが好きです。

使わない時は腕につけているんですが、可愛くなるのでアクセサリー感覚でつけられます。


たまにチャームがついているシュシュがありますが、それ狙いで購入することもあります。


 

 



 

 



 

 

可愛いですよね。

シュシュはあればあるほどいいです。

100均などで購入することが多いのですが、品がいいので何年も使っていますニコニコ

有難いです。


また髪が伸びてきたら使えるので楽しみですおねがい


おすすめヘアアクセサリー

 それでは。