無心になって腰痛に | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちはニコニコ
 

 
ちょっとずつですが進めています。
まだそこまで細かい場所を塗っていないので楽です。
葉っぱの色をもっと綺麗にできたら良かったなあと。
 
塗り絵は無心で出来るのがいいですよね。
でも、いつの間にか時間が経っていて腰が…ガーン
変な体勢で塗ってしまったのか、少し痛めています。
もっとちゃんと座って塗ればいいんですが。
いい座椅子を買おうか検討中です。
 
いつものベタ塗りが恋しくなってきました。
次に塗るものはベタ塗りでいこうかな。
グラデーションも楽しいですが、かなり大変です。
他の方がグラデーションで塗れてるのが凄すぎて。
綺麗な塗り絵にニヤニヤが止まりません。
 
次に塗ろうかなと思っているのが↓です。
色々な国のデザインがあって見ているだけでも楽しいです。
あまり国の塗り絵をやったことがないのでワクワクしていますラブ
楽しみです。
 
それでは