別館を作りました・・・気まぐれで・・・。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

なんか昨日はネタが無くて苦しんでいたのに、今日は結構ネタがあって楽です。まずは『ウッチー』こと『内田恭子』アナウンサーが結婚!!・・・ちょっとショック・・・。はい、次。
昨日は飲み会に行ってました。割かし楽しめたんで満足はしてます。いつもの長い付き合いのやつらと行ったわけじゃないのに、昨日のメンバーに『ジャンヌダルク』の大ファンがいてかなりマニアックな歌も歌えました、久々に。いつものメンバー以外で『ジャンキーウォーカー』を歌ったのは初めて。
んで、飲み会の後、家に着いても暇だったんで新サイトを作ってみました。カップ麺の為のお湯が沸くまで暇だったんで・・・。まぁ、結果的に今のサイト『猫ステB』の別館にしたんだけど・・・これも相変わらずの作って満足サイト。つーかわざわざ別館にしなくてもいいじゃん!!みたいなつっこみがきてもおかしくないです。でも相変わらず作ってる間は楽しい。そして作って満足、さてと・・・的な感じ。真剣にサイト運営をしている皆さんにとっては迷惑極まりない行為ですが気にしない。
でも今回は俺としては珍しくランキングにも登録してみました!!どんなもんなのか試してみたくてね。結構メンドかったなぁ・・・。3つも登録したよ。全部『ジャンヌダルク』のランキング(笑)。あ、今回の別館は音楽のジャンルなんスよ。ロックなサイト。作りはかなりはっちゃけてるけど雑談に来たら結局いつもの猫現るみたいな。喋り方は全く変えてません。ジャンヌダルクの個人サイトがなまらいっぱいあって正直ビックリしたよ・・・。つーかこんなにあるの!?みたいな。多分『月光花』の影響なんだと思うんだけどね・・・。人気の出方が微妙だ・・・。昔はあんなに無名だったのに。でもここでも『猫日記』の宣伝も兼ねてるから少しはカウント
アップに繋がれば・・・と思う。なんせ最近は1日平均2~3人という恐るべき閑古鳥の鳴きっぷりなんで・・・。なんか最近は1人ってときも珍しくなくなってしまったし・・・。さすがにちょっと悲しい・・・。でも宣伝はしないわ、他の人のとこに行ってないわでカウントが下がるのは当たり前なんだけどね。今回、宣伝してみたものの・・・いやー、やっぱメンドいし俺らしくないし・・・で、結局これ以上宣伝はしないと思う。ちら見するだけでカウント増えるからそれでいいや。あと、この別館を作ったところでこれからどうしようか・・・と悩んでいたり・・・。やっぱ作るべきではなかったのか・・・?いや、いーや別に。たま~に画像を貼るくらいな感じであとは雑談に書き込みがあれば返す感じでね。はい、結局やる気が見えない猫でした。1時間ちょっとで簡単に作れる手軽さが悪いんだよね・・・。いくつも作りたくなるもの。・・・まぁ、そんなにたくさんは作らないっつーかもう作らないけど・・・。言い訳を兼ねて・・・ね。