4年前から、車の買換え〜を考えてました...

でも

これと言って欲しい車がない!!


ふぅ〜っ

前回2年前には

買うタイミングで、お子達が...

連続で、両サイドを擦ったり...

当て逃げされたり..

うーんアセアセこりゃあ新しい車は危険..とやめました


ただ、動かなきゃ問題が発生しました!?

年末にいきなりフロントガラスにひびが..もやもや

どうもフリードは、この年式型にあるようです

保険会社と修理工場の情報によると

板金が腐食して、フロントガラスにヒビが入る..

でも、リコール対象ではない..

保険も効かない....

なんでぇ〜沖縄だけなの??


フ〇〇トを検討してたんだけど、周りがうるさい

また、この会社の買うの??とか..

心折れました私


うっアセアセ

だって他に欲しいのないし..

いくつか試乗はしてるんだけど..

あんま私の中ではヒットしないんです〜


んで、お子より、サクラも上等だよ〜車

と言われたんで、日産に試乗に行きました

サクラは、すごいグッ上ぴぃ〜でした

ついでに、いくつか試乗しました〜

んで、サクラではない車に決めましたルンルン




もう悩むことをやめます電球

まだ発売前の新色です〜

納車は夏ハイビスカス

いいんです〜これがいいんですぅ〜


という訳で、フリードは修理に出します