72時間、ほんとにほんとにお疲れ様でした。

3人が出てくれるってだけでも感謝感謝・・・と思っていたら、まさかのサプライズ!

3人が歩いているところで見えたのがオートレースのポスターで、まさかまさか・・・・・・
えーっ!!!(  Д ) ⊙ ⊙

うそだぁぁぁ!!!
浜松オートじゃないですか!!!
こんな形で森くんとのショットが見られるなんて思っても見ませんでした。

4人でハグする姿は、ずーっと会ってなかったなんて信じられないくらいとても自然で・・・




もう、涙無しでは見られませんでした・・・

森くんのヘルメットの5colorの星も気づいてくれたかな?
森くんが自分から見せにいってたよね。





ゴローちゃんとの2人でのトークも、中間管理職の2人は、そんなに色々言わなくてもわかってるんだなーって。

こんなに貴重な時間をありがとう。
そして、森くんに会いに行ってくれてありがとう。




そして、ラストの72曲ライブ!
疲れてるのに約2時間ぶっ通しで、思い通りのものにはならなかったかもしれないけど、3人の気持ちはものすごーく伝わってきました。






ツヨポン、慎吾ちゃん、ゴローちゃん、72時間、全力で取り組んでくれてありがとう。
出演してくれた皆さん、番組制作にかかわってくださったみなさん、本当にありがとうございました。



3人のいいところが目一杯詰まった素敵なホンネテレビ・・・ありがとう。











72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

AbemaTV72時間ホンネテレビ、そして出演者の3人への感謝の気持ちをブログに込めよう

ホンネテレビの視聴はこちらから