ご無沙汰しております | たったひとつのねがいごと

たったひとつのねがいごと

子宮内膜症持ちのベビ待ち日記です。
腹腔鏡手術、IVFを経て、2010年に男の子を出産しました。
そして、2012年6月、二人目もIVFにて授かることができました。

すっかりご無沙汰しておりました。

長男が2歳10ヶ月、次男が6ヶ月になりました!

長男は相変わらずイヤイヤ~!
何でも自分でやりたがり困る時もあるのだけど、
弟を可愛がる優しさも芽生えたりして、
「お兄ちゃん」頑張ってます。

次男はスクスク成長し、体重は8キロ近くなったかな?
最近測ってないけど(^_^;)
寝返りをコロコロし、お座りも少しならできるようになりました!

2人目は育児に余裕があるからか、しみじみ赤ちゃんってカワイイな~と思います(*^^*)
しかし!やはり上の子もまだ2歳。
大きい赤ちゃんみたいなものなので、やはり2人育児は大変(*_*)
体力がもたない…。
やっぱり若いうちに子育てできたらよかったのに~と思います( ´Д`)=3

こんな感じで日々過ごしています。