きいちゃん

                    優しい女の子♀





         いつも上手にポーズしてくれます合格

         ちゃんとこっち向いてかわいいラブ





               おやつ大好きなので

              ちょっとムチムチにガーン





           きいちゃんハンモックも大好きピンクハート

               




             
              みーちゃんとも仲良しで
                一緒にのってます!!

     
                  壊さないでねアセアセ





              たからちゃんのお家であしあと






   そんなきいちゃん譲渡会に参加しますくるくる





             わたしを可愛がってくれる

           ずっとのお家探してますラブラブラブラブ





          かわいいきいちゃんに     

      会いに来てくださいね乙女のトキメキ 

   

                                        

                             

       みんなで行くよ~車ダッシュ





                                     黒猫あしあと


     



保護猫ふれあいカフェ
ねこもふ里親会

 

ふくねこや。。neko部 保護ねこ里親会

日時➡2023/1/21(日)13:00~16:00

場所➡保護猫ふれあいカフェねこもふ

千葉県柏市加賀2-7-11
(東武野田線アーバンパークライン増尾駅より徒歩10分)





ねこうらら南八幡猫ルーム譲渡会

ねこうらら保護猫譲渡会

日時➡2022/1/22(日)13:00~16:00

場所➡市川市南八幡5-2-6 ねこうらら南八幡猫ルーム

●スリッパをご持参いただけると助かります。
●予約不要ですが、混雑時には入場制限させていただく場合があります。
●当日は感染予防の為、検温、手指消毒、マスク着用等、ご協力をお願いいたします。
※大きな声、猫ちゃんに触るなど、ビックリしちゃうのでご遠慮下さい。




毎日のお世話で必要なものをリストに致しました。宜しくお願い致します猫

 

いつもご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き感謝致しますあしあと