レイトショー | 2019.2男の子ママの日常blog

レイトショー

イベントバナー

 



先週の三連休、息子が寝静まったあと夫に留守番を頼んで
レイトショーに行って来ました♪






映画館に行くのは息子とアンパンマンを観に行って以来。

1人で映画館に行くのは10年ぶりくらいかも、いやもっと前かも不安



夜に1人でアイスティーとチュロス片手に👍

背徳感もあって充実した夜でした😊



映画は「スオミの話をしよう」を観ました🎬

長澤まさみさんがスタイル良すぎて可愛くて…♡

宮澤エマさんもすごく好きな女優さんです飛び出すハート









今日からのお買い物マラソン🏃

イッタラティーマのプレートは購入

カラーが少なくなってきてるけど、まだありますアップ


息子用のものもいろいろ買う予定ですにっこり














楽天ルームをやってますラブラブ
お時間あれば覗いてくださいキラキラ