怒涛の?クチコミネタラッシュ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

なんとなくクチコミネタを連投しました。



ほんと、なんとなくです。




いつになったら小結になるのやら(´∀`)




それはそうと、昨日たくさん寝たせいか、今朝は超早起きしました。


夜中の2時半w




とりあえず、シャワーでも浴びてスッキリして、準備して学校にでも行こうかしら。


つか、とりあえず今日は実家に帰ろうかなぁ。


もうそろそろこの部屋ともお別れだから、ちょっとずつでも荷物を持って帰って、あとは大きなものってだけの状態にしなきゃ。



とりあえず・・・フィギュアやらペーパークラフトやらを持って帰らないとw

これ一気に持って帰ってゴチャゴチャして壊れたら泣くからなー。

特にペーパークラフトw



まぁ、糊付けすれば修正可能ですが、以前姪に壊されたときショック大きかったので(´□`)



あの無垢な笑顔で・・・


「壊れた~☆」



なんて言われたらどうしようもないですよ、こっちは。



平静を装って、


「糊付けすれば直るから平気だよ。はは・・・ははは・・・orz」



としか言えないしw



それはそうと、今日は何を持って帰ろう。


とりあえず準備して学校に行くか。

そんでもって余力があったらゲーセンにでも行って、帰宅して荷物まとめて実家に帰る・・・と。


そんな感じでおk?



提出資料の事や免許証の更新のこともあるし。




たーいへーんだー。




それにしてもお腹の調子は悪いです。