伊豆旅行!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

さて、9月22日(土)から24日(月)まで、部活のOB、OG、後輩と伊豆へ温泉旅行に行ってきました!

というか、書き忘れてたw


メンツは・・・


某プログラム会社に勤めている先輩女性

某プログラム会社に勤めているタメ男性 ( * )

某重工会社に勤めているタメ男性 ( * )

某女子大に通っているタメ女性

某専門学校で情報工学系を学んでいる後輩女性

某大学で電気電子工学を専攻している僕


の6人。


( * )マークは車を出してくれた人です。


元々、某専門学校で電気工学系を学んでいる後輩女性も来るハズだったんですが、手違いでドタキャン。

正直、心の狭い僕は少し腹立ちました(´・ω・`)


理由が理由だったんで。



で、土曜は早く行かないと伊豆までの道が混んでしまうので、朝の5時半くらいに集合。


横浜から来る人は小田原で合流の予定です。


車が来ない・・・というか、連絡がつかない(確実に寝ている)ので、とりあえず集合場所で勉強w

後輩に「これの意味知ってるー?」とか言って、いい感じの時間潰しw

ちょっと先輩ヅラできるので面白かった。


しかし、いつまで経っても車の人が来ない。

というか起きない。



というわけで、茅ヶ崎・・・かな?に電車で向かって、もう一方の車と合流。


しかし、車は4人乗り。

そこにいるのは5人と結構大きい荷物。



うーん・・・。



というわけで、駅近くのレストランで時間潰し。

もう1つの車が来るまで待つ。



待つ。



待つ。



待つ。



モーニングメニューがランチメニューになるまで待つ。



待つ。



待つ。



本来の集合時間から多分9時間くらいは経ってると思います(´・ω・`)




FU☆ZA☆KE☆N☆NA




ちなみに僕は前の日不覚にも夜更かししていたので、これは寝てしまったら遅刻してしまう・・・と思って、徹夜したのに・・・。


俺の睡眠時間を返せぇぇぇぇ!!



ああ、僕が運転手だったら良かったのに。


なまじそいつが運転手だから文句が言えない。

結構腹立ちましたww



というわけで、結局本当の集合時間より数時間遅れで合流。

もちろん道は混んでます。


うひー。


道中、TOYOターンパイク?にて。


20070929車


アクセラさんとRX-8さん。


僕は男と2人きりでRX-8へ乗車。

男1人、女性3人でアクセラへ。


僕はゆっくりしたかったから、ちょっと静かでちょっと盛り上がるこの友達と2人きりなのが楽でしたw

そいつはどうだったんだろうなぁ(´・ω・`)



とりあえず、ロッジに行く前に温泉へ


確か赤沢温泉


赤沢温泉到着後、いきなり花火が。

近くで花火大会的なのがあったのかしら。



温泉にはデジカメを持っていけないので、写真はありませんが、とりあえずDHCとタッグを組んでます。

DHC商品使いまくり(´・ω・`)


暗かったですが、露天風呂の眺めもいいし、サウナもあるし、DHCの風呂もあります。


綺麗だし、満足満足(´∀`)



僕にとって、サウナがあるかないかは結構重要。


サウナ大好きっ子なんです。



とりあえず、温泉から上がってロッジへ到着。


RX-8さんの底が悲鳴を上げましたw



で、近くのコンビニに買い出し。

というか近くないんですけど。


20070929夜食


結局、伊豆にいるのに夜はコンビニってw


僕はお酒があまり飲めないので、缶1本で終了。

燃費がいいから金がかかりません。


で、とりあえずその日は疲れたので、結構早めの就寝。


いつ寝たんだろ??


23日(日)の朝。


ロッジからの風景を撮ってみました。


20070929ロッジからの風景


というか、朝食付きで1泊5000円は安いな・・・(´・ω・`)



この日は海へGOGO!!


20070929白浜


写真でも結構分かるかと思いますが、波がすごいww


ほんとにボディーボード持ってかなかったことを後悔しました。

でも、友達が持ってきてくれたので助かった・・・。


海はほんと楽しい。


とりあえず、海の中を潜る気まんまんだったんですが、この波じゃ潜るより波で遊ぶ方がいいですね。


ま、そのプチシュノーケルゴーグルは友達が海の中に落としやがりましたけどね(´∀`)

あれくらいで腹は立ちませんが、なんかショックでした。

まだ1回しか使ってないのに・・・。

まぁ、季節的にももう使わないと思うのでどーでもいいんですが。



で、海で精一杯遊んだので、昼ご飯に。



お目当てのパスタ屋さんが、運悪く準備中だったので、とんかつ屋さんに。


20070929before


これなんですが、量が多い上、米、味噌汁、スパゲティ、キャベツはおかわり自由。

というか、主人が勝手によそってきますww


ご飯はおかわりしたし、キャベツは勝手に乗せられたので、結果男性の中では1番背の低い僕が1番食べたことになります。

かなり厳しいお腹してましたw


アフター。


20070929after


ごちそうさまでした。


その後は温泉へ。


千人風呂 ・・・だったかな?


立って入る風呂。


混浴ですが、一応男風呂と女風呂が分かれています。


その立って入る風呂は男性風呂に分類されてますが、女性風呂から侵入できる入口があり、そこから入れます。

女性はタオルを巻いて入浴、男性はマッパです。


男性からしたらタオル1枚濡れた女性がいてドッキドキー。

女性からしたら周りの男性みんな裸でドッキドキー。


な感じ。



まぁ、きっと運が良ければそれ相応の見物はできるでしょう。



タオルでガッチリガードな人もいれば、遠くて見えなかったけどそこそこ若くて、ほとんど隠さず入ってきた女性もいます(´・ω・`)


おいおい・・・。


さすがにこっちが焦りますよ_| ̄|〇



結構のぼせたので上がって女性陣を待つ。


とゆーかおせぇぇぇ笑


とか言いながら火照ったカラダを冷ましてました。


帰って、昨日と同じように飲んで、トランプやって、罰ゲームやって終わりました(´・ω・`)

夜の散歩の途中で何やら獣と遭遇したのは焦りました(´Д`)


いつの間にやら寝てて24日(月)です。


今日は帰宅な日ですが、その前に石廊崎ってところに行きました。


20070929いざ石廊崎!


我らいざ登らん!!


という写真です。


決していやらしい写真ではありません。


20070929石廊崎


上からの風景。


風SUGEEEEEE!!


結構すごい風景でした。



そんでもって、昨日行けなかったパスタ屋さんへ行きました。


6人みんな別々の品を注文w


20070929かにみそスパ


友達の頼んでたかにみそスパがとてもおいしそうでした。

一口もらいましたが、とてもおいしかったです。



そんでもって最後は初日に行った赤沢温泉に行って、だらだらして帰宅。



RX-8とは帰る方向が違うので、途中でアセロラ・・・じゃなかった、アクセラへ乗り換え。



カックンカックンカックン・・・。



ふう。



無事帰宅。



とても楽しい3日間でした。


まぁ、その後の1日でその楽しさも吹っ飛ぶくらい大変な出来事がありましたが。

レポートダメ出し。


そしてダメ出し。


ダメ出しの嵐。



正直へこたれましたwww



そんなこんなで伊豆旅行は終わりです。



みなさんお疲れ様でした!!



そして、キャンセルした奴はさっさと俺に金返せぇぇぇぇ!!