抗生物質をこのチョコアイスで10日間乗りきって

最終チェックの尿検査をしてきた



 

 


まだオムツで「オムツにおしっこする」とキレられ

翌日リベンジで何とか採尿出来ました


結果



ケトン体 +

溶連菌はクリア
代わりにケトン体が現れましたね

体調不良でも出やすいらしく
3日前ぐらいから食欲がない話をしたら
「それかな、、、お大事に」と

よくある事だそうで様子見

一番嫌いなフレーズよ
様子見
何を見たらいいかよく分からない

ネットで調べたら
ケトン体の+が増えていくと
低血糖?やら点滴がどうこう書いてあったので
血糖値に関してはジュース依存症の息子は大丈夫そう

便秘も心配
モビコールを飲ませてもいまいちなので
明日辺り浣腸しないといけないかもしれないな