ゾラデックス
前回ふと調べたらさ
抗がん剤って出てきたの

こ…抗がん剤?
癌患者が使うやつ?
私は知らぬ間に抗がん剤デビューしたの?
私は癌診断はされてないけど使っていいの?

という事で先生に聞いてきました
ホルモン剤でなんちゃらっていう抗がん剤
ホルモン系に効く薬だそうで
前立腺癌とか閉経前乳癌の患者が使ったりするらしい

量が違う?使い方が違う?ので
例え私に癌があろうがそれに効いたり、髪が抜けたりとか
吐き気が…とかはないそうだ
確かに何ともない
なんなら日々太ってるもやもや

注射をする時に抗がん剤だとは聞いてない気がする
私は反ワクとかではないし、治療も自然派ではなく
標準治療から広げていきたい派なのでいいけど
抗がん剤って聞いちゃうと嫌な人もいるんじゃないだろうか
というか抗がん剤(薬)=がん治療のイメージだったけど
そういう訳でもないんだね
難しいね

注射はいつものベテランじゃなくて新人?だったので
ちょっと引いたぐらい痛かった
血も止まりにくかった
次回同じ人なら身構える自信があるぐらいには痛かった凝視

採血もして
貧血だったので鉄剤出された
掛かり付けで採血せずに目眩でメニエール病の薬か?出されて飲んでたけど
めまいの原因…貧血じゃない?
婦人科は結果をくれないから分からないんだけど
「10はほしい。今9.~(忘れた)しかない」と言われた
貧血って何でなるんだろう?

今一番悪いとしたら胃
でも胃から出血してたら便は黒っぽいイメージ
実際の便は黄金💩よ
健康そのものよ
どこから血出してんだろ??

次は4週間後
4回目の注射

生理は全くなく最高です
もう産まないなら生理いらなくない?
ホットフラッシュのような症状が出ると言われたけど
もう暑い季節だからよくわからない( ^ω^ )