毎回過多月経で貧血になる
そして腹痛、腰痛、血の海

ミレーナは2ヶ月で脱落し(不正出血止まらなかった)
ジエノゲストを試したがこちらも不正出血が止まらず
止血剤を飲んでも止まらず
結局鉄剤をチャージしながら今に至る

あと1ヶ月分ぐらいの漢方とジエノゲストがあるので
それを飲みきったら次の手段に移ります

どうやら半年使えるお薬で飲み薬か月1回注射で
生理を止めるそうです
副作用は更年期障害のようにホットフラッシュとかみたい
これ以上イライラしたら人を殺すぜ?

半年しか使えなくて、その後は半年休んで
また半年やれるみたい

多くは閉経前の人が使ってそのまま閉経しておしまいみたいな治療だそうよ
先生に聞いたら
「30代はまずないな
大体45ぐらいになるとちょうど終わりになってくかも」と言われた
まだ生理は続くようですね~いらねぇ

次は注射にしてみます💉
薬を飲むのが苦手だから注射のが簡単でいいよね
毎食後飲むとかが苦手
1日3食ってちゃんとした人しか食べられないよ大あくび

リベルサスの話もした
患者の話で大体の人が14mgでしっかり減ってるそうです
30日分で26000円ぐらいなのよ…
私は脱毛もしたいので(剛毛ゴリラ)
リベルサスは最終手段にします
ただ関係あるかないかは知らないけど
体重変わってないのに中性脂肪が1月の採血かな?
150ぐらいだったのが
この間の採血では99だったみたい
食生活も体重も変わらないけどそこは落ちた🐄

あと
私みたいに意外と量を食べずに太っている人はあまり効果が出ないという噂も…これ血糖コントロールだしね
私みたいに筋肉がない、甲状腺がヘボい
脂肪燃焼率が悪いとなると
筋肉を増やして燃える体にしないとどうにもならないって話よ……動きたくないわふとん1ふとん2ふとん3

今回はロキソニンを28日分出してもらった
これも頓服で毎食後
まぁ空腹で飲むなって話なんだけど、1日3回なんだって初めて知ったよ

ミレーナは諦めきれないので
今度また挑戦します
ダイエットは運動しかないけど血が出ている間はしない
暫くまだまだデブのまま生きる真顔